人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレン・ガンダーシーマー
カレン・ガンダーシーマー_e0047800_1521791.jpg絵:カレン・ガンダーシーマー
 『あすはきっと』
  『とっときのとっかえっこ』
  『いっしょって うれしいな』




ずーっと 本屋さんで探していた 彼女の絵の絵本。
一度 実際にどんな絵か見てから 購入しようと思っていた絵本。
たぶん きっと 私好みの絵本だろうけれど 内容が好きじゃなかったらイヤだから まずは見てから・・・  そう思って 数ヶ月が過ぎました。
その絵本が いま 手元に・・・。

父が 「amazonで検索したら 見つかったから 注文しておいたからね」 って。
それを聞いて ビックリ!
だって 私 amazonで偶然 彼女の絵本を見つけて 可愛らしい絵だなぁ って思ったんだもん。 だから検索したら あるに決まってるのよ~。 自分で絵を見てから決めたかったのに・・・。

それを聞いて 見つけてラッキー☆ と思っていた父は 軽くショックを受けていました。 


でも・・・ サンキュー ありがとう。
やっぱり 私好みでした。 絵も内容も気に入りました(^v^)



by ayakofu_113 | 2007-05-07 15:46 | えほん
<< スイッチ オン 焼きそば日 >>