人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メンテナンス
メンテナンス_e0047800_14463145.jpg歯のメンテナンス

予防歯科。
クリーニングをしてもらってます。
虫歯になりそうな部分のメンテナンスもお願いしています。
普段から 気をつけてあげていても
歯の素人のワタシには 日常のケアの見落としがいっぱい。
虫歯って 治癒力がないから 
とりあえず 小さな時期は ワタシが頑張って気をつけてあげなきゃ 
と緩んできた気持ちに 喝!!



メンテナンス_e0047800_14554853.jpg髪の毛のメンテナンス

ちょっと前に ハサミで自分の髪の毛を バサッ。
ごっそり 絨毯に髪の毛が落っこちてました。
切ったことより 絨毯に散らばった髪の毛のことを 叱ってしまった。
普通 髪の毛切ったことを 叱るんじゃない?  って 友達に笑われた。
そういえば そうかも・・・。  

チョッキンしちゃっても あまり目立たないくらい 伸びきった髪の毛を整えてもらいました。  さっぱり スッキリ気分で 4月を迎えられそうです。






4月から 新しい日々の綴りを始めようと思っています。
もしかしたら また このまま 続くかも・・・
うまくいったら 新しい場所が出来ているかも・・・
行く道が決まったら お知らせします。

 





by ayakofu_113 | 2008-03-31 15:05 | BONITO
<< さんぽ >>